カシュカシュの森

2017.05.15

こんにちは。

ジェイウッド仙台南店の川名です。

皆さんGWはどこかにお出かけになりましたでしょうか?

私もお休みを頂きまして、那須へ行ってまいりました!!

2回目の那須になりますが、前回はあまり雑貨屋さんが

見れませんでしたので今回は旦那さんに付き合ってもらって

雑貨屋さんを何件かまわりました。

その中でもカシュカシュの森が素敵でした。

カシュ1.jpg

写真の様な小さなお店が切り開いた森林の中に

7~8件ありそれぞれ経営者が違います。

お洋服や、フラワーアレンジメント、雑貨など

どのお店もかわいく女性ばかりでした!!

うちも当たり前のように主人が車で待ち(笑)、

一人で写真の雑貨屋の奥様とお話していました。

カシュ2.jpg

森林の伐採から自分達も携わり、最初は

2店舗しかなかった事や大変な事もあるけど

楽しいくやっている事など最初は2人でお話して

いましたが、いつの間にか他のお客様も一緒に

お話に参加していました(笑)

是非、那須へご旅行の際は足を運んで見て下さい。

本当にかわいいですよ!!

拍手する

shop category