花のある暮らし

2017.05.01

こんにちは。

泉店の菅原です。

4月より入社致しました!

皆さまよろしくお願いします。

はじめてのブログ担当ということで

何を書こうか悩みましたが、

今回は私の休日について書かせて頂こうと思います。

暖かくなってきた今日この頃。

母とホームセンターに行くと植物の苗がたくさん!!!

早速買ってきて植えてみました。

IMG_3673.jpg

IMG_3680.jpg

(写真に写っているのは愛犬のちゃまめです)

春はガーデニングにぴったりの季節ですね~気持ちいいです^_^

そして今回は野菜の苗も植えてみました!

IMG_3702.jpg

トマト、セロリ、サニーレタス、かぼちゃ、キュウリ、ピーマン

実になるのがとても楽しみです。

花や植物が身近にある暮らしは心が豊かになるような気がします。

窓際に一輪季節の花を飾って楽しむのも素敵です。

私もそんな心の余裕や豊かさを大切に毎日を過ごそうと思った次第でございます。

GWは暖かい日が続くようですので、皆さんも春ならではの休日を楽しんでみてください♪

拍手する

shop category