見学会

2017.03.03

こんにちは!!

ジェイウッド仙台南店の川名です。

明日、見学会予定のY様邸。

本日ディスプレイも終わって、

ご来場の皆様をお待ちするのみとなりました。

お写真を一枚だけ...

2.jpg

アトリエの様子です。

床は天然石を貼っております。

色合いも厚みもムラがあり、現場で貼ってみるまでは

どんな雰囲気になるのかわかりません。

それがまた天然物の面白い所でもあります。

Y様自身もドキドキでしたが、ご覧頂いた時、奥様が

「想像以上にカワイイ。。」と声低めでびっくりした

様子でした。私は奥様のお顔をみて心の中でガッツポースをとりました(笑)

最後まで奥様は床を悩まれていましたが、ご主人様がここは天然石にした方がいい!!

と奥様の背中を押してくれたのを覚えております。

そんな素敵な旦那様とご家族思いの奥様が沢山悩み、楽しみながら作ったお家です。

その他のこだわりはご来場の際にお楽しみ下さいね!!

拍手する

shop category