少しずつ

2017.02.16

こんにちは。ジェイウッド仙台泉店の阿部です。

仙台泉店ではインフルエンザが流行してしまい、一時期大変な状況になってしまいました。

私は流行に乗らずに済んだのですが、風邪で体調を崩してしまいなかなか治りません...。

皆様もうがい手洗いで予防してくださいね。

先日、昨年末にお引渡しさせていただいたK様と偶然お会いしました。お話を伺ってみた

ところ、初めての薪ストーブを使用した暮らしに少しずつ慣れてきている様子でした。

少しだけK様のご自宅をご紹介させていただきます。

W320Q75_78.jpgW320Q75_28.jpg

W320Q75_68.jpg

お引渡し前は上手に使っていけるかご心配されていましたが、薪ストーブの温かさを体感され感動されておりました。

お子様も新しい環境に慣れて楽しく過ごされているのが感じられ、私の方が嬉しくなってしまいました。

お引越しされて1ヵ月半。まだまだこれからですが、少しずつK様オリジナルの素敵な暮らしかたをされてると感じた時間でした。

拍手する

shop category