お引渡し

2017.01.23

こんにちは。ジェイウッド仙台泉店の阿部です。

今日明日と、また雪の予報がでていますね。皆さまもお車の運転などお気を付けてくださいね。

さて、仙台泉店もオープンから1年が過ぎ続々とお引渡しさせていただいております。

先日、S様邸のお引渡しをさせていただいたので少しだけご紹介させていただきます。

W320Q75_34.JPG

赤い屋根が映える塗り壁仕上げのプロヴァンスです。

よろい戸がアクセントとなってかわいいです!

Copied_IMG_4020.JPG 

照明のデザインも素敵です。

ガラスへの反射もきれいですね!

Copied_IMG_4064.JPG

洗面台のタイルは、悩みに悩んで決定した配色です。

S様も仕上がりをドキドキされてましたがとってもかわいく仕上がりました!

お引渡し当日は、とても感動しておりましたがその分さみしいともお話がありました。

実はS様とは、仙台泉店オープンからのお付き合いなんです。

私も同じ気持ちで感動もあり、さみしくもあります。

S様、これからも末永いお付き合いを宜しくおねがいいたします。

拍手する

shop category