大自然の中で

2016.06.16

こんにちは、ジェイウッド仙台泉店の水間です。

いよいよ仙台も梅雨入りし、じめじめした日が続いております。

梅雨の時期は、気分も沈みがちになりますが、宮城エリアのスタッフは、

そんなじめじめもなんのその!

昨日は、家族も交えて、みんなで元気にBBQを行いました!!

W320Q75_!cid_BDDA8999120619EFA91EA379C7946F49-03@decoMailer.jpg

W320Q75_!cid_BDDA8999120619EFA91EA379C7946F49-04@decoMailer.jpg

富谷町にオープンしましたコストコにて大人買い。。

何もかもが巨大なコストコに、買い物からテンション高めな大人たち(笑)

W320Q75_!cid_BDDA8999120619EFA91EA379C7946F49-01@decoMailer.jpg

緑溢れる自然と、みんなの笑顔に囲まれて食べるお肉は、やはり最高ですね!!

お肉大好きな私のお皿は、みなさんのお心遣いにより、

気付けばお肉で山盛りになっておりました・・・

子供たちも大はしゃぎで、そんな姿を見てほっこり癒された時間。。

W320Q75_!cid_D064439B94240D66407141BA112CCF06-02@decoMailer.jpg

W320Q75_!cid_D064439B94240D66407141BA112CCF06-04@decoMailer.jpg

今回は公園をお借りしましたが、お家で家族や友人と行うBBQも、また格別ですよね。

仙台泉店には、宿泊体験のできるコテージがあり、なんとそこではBBQもできちゃいます!

みなさんも是非一度泊まって、ジェイウッドのお家での暮らしを体感してみてください♪

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

拍手する

shop category