料理体験

2016.12.12

こんにちは、ジェイウッド仙台泉店の阿部です。

昨日は仙台も雪が降って寒かったですね。風邪をひいてる方も増えてきましたので

皆さまもお気をつけてください。

今日は石巻店にて薪ストーブの料理体験をしてきました。

W320Q75_薪10.jpg

仙台南店、石巻店のブログでもご紹介しておりますので、私からは少しだけご紹介させていただきます!

W320Q75_薪1.jpg

W320Q75_薪5.jpg

まずは下準備を行います。薪ストーブ専用で使えるフライパンとダッチオーブンです。

W320Q75_薪3.jpgW320Q75_薪9.jpg

料理開始です。ダッチオーブンがちょっと見えにくくてすみません。

W320Q75_薪6.jpgW320Q75_薪8.jpg

20~30分ほどで完了!とても美味しくいただきました。

これまでも大好きでしたが、今日の体験でより薪ストーブの魅力にハマりました。

暖房としてだけではなく、みんなで準備し手を掛けて作る楽しみ。これほど贅沢な時間はありませんね。

薪ストーブの魅力はたくさんありますので、ぜひ展示場で体感してみてください。

お忙しい中お時間いただきましたダッチウエストジャパン様、本当にありがとうございました。

拍手する

shop category