プチ旅行

2016.11.21

こんにちは。仙台泉店庄子です。

乾燥する季節になってきましたね。
カサカサ大敵!!!!
保湿をしっかりしたいと思います。

さて、先日仲良くしているご家族数組でコテージに泊まりに行ってまいりました~
伺った施設は様々な形のコテージがあるのですが、私たちが泊まったコテージはドーナッツ型になっており、リビング、洗面所、ベッドルームがつながっていて、その一部分にウッドデッキがついている構造でした!

コテージ.jpg

※手前がウッドデッキです!



ミ〇タ〇ドーナッツのチョコファッションのチョコがかかっているまさにあの部分がウッドデッキみたいなイメージです!
(う~ん、やっぱりわかりにくいですかね。。。。)


ウッドデッキからは真ん中の空洞部分にでられるのですが、そこで今回は焚火をしました。
夏であれば、バーベキューもできるような空間です。

部屋の中からも火を眺めることができて、寒さ知らず!
暖かい場所で火をぼーっと眺めていられるとは、素敵なひと時でした☆

次の日は「牡丹園」というところに行ってきました!
牡丹のシーズン(4月~6月)は終わってしまったのですが、紅葉がとてもきれいでしたよ!!

もみじ.jpg

もみじ2.jpg

風情感じるプチ旅行、たまに癒し旅は必要ですね。
次回はどこに行こうかな♪

拍手する

shop category