とあるお店で発見

2016.11.14

こんにちは。ジェイウッド仙台泉店の阿部です。

今日は、スーパームーンが見える日ですね!しかも68年ぶりの大きさと話題でとても楽しみです。

ですが仙台はあいにくの曇り空。見えないかもしれません...。残念です。

前回の仙台泉店のブログで薪ストーブをご紹介させていただきました。

かっこいいですよね!私も薪ストーブ大好きなんです。

そんな私が、先日とあるお店で古い薪ストーブを発見しました。

アンティークストーブ.jpg

年季が入ってます。かっこいいです!

昔から薪ストーブは暖を取るだけではなく、料理をしたり様々な用途で使われてきました。

この薪ストーブも長い間、何世代も使われてきたかと思うと感動します。

仙台泉店には薪ストーブ好きのスタッフがたくさんおりますので、お気軽に体感しにお越しださい。

拍手する

shop category