お気に入りのもの

2016.06.13

こんにちは、ジェイウッド仙台泉店 阿部和彦です。

仙台泉店では、『自分らしく、楽しく暮らして頂きたい』という想いから様々な施設、資料をご準備して

おります。

その中でも私のお気に入りはこちら。

Copied_IMG_1020.JPG

こちらは仙台泉店スタッフがアメリカで購入してきた外観デザイン、間取りが掲載された現地のプラン

集です。

アメリカのお家は道路側にはお庭を造らず、視線が気にならない位置にお庭を造ります。そうする事で

家族、友人と楽しめるプライベートな場所や趣味に没頭出来る場所として利用されているんです。

まさに『自分らしく、楽しく』暮らしていますね。

仙台泉店では、ジェイウッドのお家でも大切な時間をその様に過ごして頂きたく、お客様と一緒になって

考えご提案しております。

皆様はどの様な大切な時間の過ごし方をお考えでしょうか。

拍手する

shop category