二大イベント

2016.10.17

こんにちは。ジェイウッド仙台泉店の阿部です。

先日、名取市でご建築いただくS様邸の地鎮祭を無事に執り行わせていただきました。

W320Q75_IMG_1163.JPG

W320Q75_IMG_1167.JPGインテリアコーディネーター担当の江俣さんは初めて刈初めの儀にチャレンジ!

緊張のせいか、ちょっとぎこちないですね~。

W320Q75_IMG_1169.JPGW320Q75_IMG_1172.JPGS様にも楽しくご参加いただきました!

実はS様、今月「結婚式」に「地鎮祭」と人生の二大イベントを行っています。なかなか同じタイミングで

できないイベントですので、思い出になったかなと感じています。

私がS様と出会ったのは結婚式も挙げられたいとお考えの時で、結婚式のお打合せとお家のお打合せが重な

り大変だったと思います。そんな中、沢山の想いをお聞かせいただきありがとうございました!

S様の沢山の想いが詰まったお家の工事がこれから始まります。S様、完成を楽しみにしていてくださいね!

拍手する

shop category