紙好き

2016.10.03

こんにちは。
ジェイウッド仙台泉店の庄子です。

ブログ初登場になります!!
これからよろしくお願いします!


すっかり季節は秋になりましたね~
外を歩いていると大好きな金木犀の香りがしてきます。
この香りを嗅ぐと秋をより実感しますね。

W800Q75_image.jpg

金木犀の花言葉は『謙虚』だそうです。
私も謙虚に業務に励みたいと思います!

さて、今日は私の大好きなお店をご紹介します。


実は私、無類の紙好きでして。。。
手紙、ポストカード、付箋などなど紙の収集癖があります。

そこでよく行くお店が仙台市一番町にある「INC・TEC」さん♪
http://inctec.jp/

ここに来るとついつい時間を忘れて長居しちゃいます。
先日もこちらを購入。


W800Q75_image3.jpg

(今回はかわいいスタンプも仲間入り)

こちらのお店、カメラ関係のものも多く、私の愛用カメラケースもここで購入しました☆

好きなものって眺めているだけでなんだか幸せになりますよね。
好きなものに囲まれての生活。
うん。うん。やっぱり幸せ(笑)

ジェイウッドでは、好きなものに囲まれながら暮らす家を実現できます!
「好きかも」「なんかいいな」
ちょっとでもジェイウッドの雰囲気が気になっていただけたら、
ぜひモデルハウスに遊びに来てください。
スタッフ一同お待ちいたしております~

拍手する

shop category