素敵な贈り物

2016.09.26

こんにちは!ジェイウッド仙台泉店の水間です。

もう9月も終わりに近付き、早いもので今年もあと3ヶ月程となりました。

本当に時間の経過が早すぎて、驚きます・・・!

さて、先日、T様邸の上棟確認を行わせて頂きました!

ご家族皆さまで、柱に書きかき・・・

IMG_1404.JPG

お子様の身長を柱に刻ませていただきました。

お家が建つと見えなくなってしまう柱ですが、

こうやって「あのときここの柱に身長を書いてね。こんなに小さかったんだよ。」

と、何年後かにご家族で思い出話ができるのかな、と想像すると、

とてもほっこりした気持ちになりました。

IMG_1413.JPG

そして、後日T様ご家族にお会いしたときに、お子様から素敵なプレゼントをいただきました♪

ハート.jpg

「アンパンマンミュージアムでバイキンマンからもらったハート」です!!

かわいい・・・(≧▽≦)

大事に名刺入れの中にしまっております。

「水間さんにあげるの!」と、朝から手に握ってくれていたというお話しを伺って、

本当にきゅんとして、涙が出そうなくらい嬉しかったです!

ずっと大事にします。ありがとう!

お家の完成まであともう少しです。

最後まで心を込めてお造りさせて頂きます。

楽しみにお待ちください♪

拍手する

shop category