手をかける楽しさ

2016.09.22

こんちには、ジェイウッド仙台泉店の阿部です。

肌寒い日が続いておりますが、皆さま体調を崩されたりしていませんでしょうか。

私は先日少し風邪気味になってしまいました...。気を付けないといけないですね!

先日、いろいろな雑貨を仕入れて設置している知り合いのお店におじゃましてきました。

気になったのはこちら!

W320Q75_IMG_1117.jpgW320Q75_IMG_1119.jpg

なんとも言えない味わい深さです。素敵ですね~。

どちらも購入したオーナー自ら手を加えて今の状態になっているそうです。

こちらのお店には定期的に通わせていただいているのですが、オーナーの物への愛着がいつもいつも

素敵だなと感じます。今度オーナーが新しいものを仕入れた時には私も一緒に手をかけてみたいと思って

います!

  

拍手する

shop category