食欲の秋

2016.09.19

こんにちは!ジェイウッド仙台泉店の松田です。

だいぶ涼しくなり、食欲も一段と出てきました。

私の家族はみんな食べ歩きが好きで、年中いろいろなお店を

探索しております。おいしいものを求め、時には、地元山形へ、

時には高速でどこまででも行ってます。

その中でもおすすめのお店を少し。。。

こちらは、先日ジェイウッドメンバーでも行った焼肉屋さんです!

塩釜の尾島町にある「焼肉ぐら」さんです。

極厚のため、焼き加減に拘りがあるようで夢中になって焼いてます 笑

W320Q75_niku.jpg

この写真は、お肉好きのスタッフが撮影したものですが、圧巻ですね!

W320Q75_niku2.jpg

続いては、山形 大石田 にある「蕎麦屋 まんきち」さんです。

W320Q75_IMG_1051.JPG

山形では、一番ではないかと思ってます。

味もそうですが、建物も和風の建築で、すごく見ごたえのある大黒柱が

店内にいくつも立ってます。なんとなく落ち着きます。

W320Q75_IMG_1052.JPG

以上、おすすめでした!

拍手する

shop category