新年度スタート

2024.04.01

こんにちは!!仙台泉店 設計部の佐藤です。

2024年4月1日、本日より新年度スタートですね。

n1.jpg

我が家にも春の訪れが...

毎年、少しずつ増やしているクリスマスローズが今年も咲き始めました!

つい先週までは、咲く気配をあまり感じませんでしたが、一気に開花いたしました。

n2.JPG

こちらは仙台市にある錦町公園の桜です!!

今週末には、満開になりますかね~

昨年は、ゆっくりお花見をする余裕がなかったので、

今年はタイミングを逃さずに、桜の名所めぐりができたらと考えております。

新年度スタートということで、「初心忘るべからず」この言葉を大切に

業務に邁進してまいりたいと思います。

4月から何かをスタートしよう、見直してみよう等とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方へ仙台泉店のイベント情報です!

4月13日(土)マネーセミナーを開催いたします。

マネーセミナーの詳しい情報はこちらです↓↓↓

https://www.j-wood.co.jp/event/miyagi/sendai_i/post_66.shtml

マネーセミナーにご参加希望の方はぜひ!!いらしてください。

拍手する

shop category