住まいづくりのヒントが見つかるかも?! オーナー様フォトコンテスト開催中!

2023.10.23

こんにちは。

仙台泉店の茂木です。

長かった暑さがようやく

落ち着いたと思っていたら、

今度は一気に冷えてくるようになりましたね。

冷え性の私はすでに手足の冷えを

感じるようになってきました。。

これから本格的な冬に向けて

ますます気温は下がっていきますので、

暖かい格好をして、

体調には気を付けていきたいですね!


突然ですがジェイウッドではただいま

"フォトコンテスト"を開催しているのは

ご存知でしょうか?

ジェイウッドのお家にお住いの

オーナー様を対象としたフォトコンテストで、

Instagramで開催しております!


少しだけ応募作品をご紹介♪

1_R.jpg

2_R.jpg

お子様の可愛らしいワンシーンや

お気に入りの場所など

様々な写真を投稿くださっています!

これから家づくりをお考え中の方も

憧れの世界観を見つけ出す参考になると思います。


Instagramで「#jwフォトコン2023」と

検索していただくとご覧いただけます!

ぜひチェックしてみてください!

まだまだ投稿も募集中です✨

オーナーの皆様

ぜひご参加いただけると嬉しいです!

拍手する

shop category