一点物との出会い

2016.09.01

こんにちは。ジェイウッド仙台泉店 阿部です。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いておりますね。

体調管理にはお気をつけください。

先日お盆休みを頂いた際、久しぶりに友人が働いているお店にお邪魔してきました。

外にはこんな素敵なものが。

W320Q75_IMG_1101.JPG以前はアンティークものは置いていなかったのですが、

長く受け継がれてきた物の味わい深さに魅力を感じ少し

ずつ集めているそうです。

その中でもこれは友人が一目惚れをして購入。

とても趣があって目を惹かれます。

一点物との出会いは運命を感じますね。

また、お盆休み前には新しく地鎮祭を執り行いました。

W320Q75_IMG_1089.JPGW320Q75_IMG_1085.JPG

お施主様とは仙台泉店オープン時から長いお時間をかけてここまで進めてきました。

何度も何度もお打合せを重ねてきた、お施主様にとってまさに一点物のお家です。

想いのこもったお家をこれから造っていきます。

拍手する

shop category