工務の暑さ対策

2023.09.12

こんにちは、ジェイウッド工務部の當麻です。

9月中旬になりましたが、連日暑い日が続いてますね。

電気代が上がっていますが、家でも会社でもエアコンなしではかなり辛いです。

うちの娘ですが、先月ハーフバースデーを迎えました!

最近では離乳食が始まり、いろんな食べ物を少しずつ食べています。

先日鯛を食べたのですが、臭みがあるのかすごく嫌がっていました。。。

また、ずりばいが始まり、あっちこっちへ動けるようになりました。

いろんなものに興味があり、触ってしまいます。

W800Q75_TFBY6240.JPEG

動き回る範囲に危険がないか再度確認していきたいと思います!

さてさて、工務部では今年の夏に作業着をリニューアルしました。

W800Q75_IMG_1774.JPG

左が去年までの夏服、右が新しい夏服です。

以前のよりスリムになり、

ジッパーのところが黄色く少しおしゃれになったと思います。

また、側面がメッシュになっており、通気性もよく

素材も破れにくいものに変わりました!

着心地もいい感じです♪

現場に出ているときは腰にファンがついた空調ベストを着用してます。

(写真がなくて申し訳ございません。。。)

体に風が当たることで涼しく感じます!

皆さんもまだまだ暑い日が続くと思いますので、

熱中症に気をつけてください!

現場でもこまめな水分補給等の呼びかけを引き続き行っていきたいと思います。

W800Q75_IMG_1410.JPG

拍手する

shop category