宮城県に海が似合う建物の誕生です!!

2023.06.27

こんにちは、ジェイウッド工務部の原野です。

昨日までの晴れやかな太陽は本日隠れてしまい、どんよりとした天気となっております。

今年の梅雨明け予報もまだまだ先のようですね。

そんな中ですが先週末に青空と太陽の下が似合う、まちなかモデルハウスが誕生しましたのでご紹介させていただきます。

~まちなかモデルハウスハウスin岩沼市早股~

イメージは海・砂浜・波・風・太陽などを感じる、『自然そのものの美しさ』

白壁と柔らかな色合いに塗られた木部が、海の近くに位置する岩沼の街に自然に溶け込んでいます。

W800Q75_IMG_9227.jpg

室内では木の風合いや素材感を大切にしたコーディネートで、色合い柔らかく大きな吹き抜けの窓から差し込む太陽光も、より気持ちの良い空間えと演出してくれます。

W800Q75_IMG_9219.jpg

優しくゆるやかな時間が経過するこの家の庭に、愛犬喜ぶドックランを作って走らせる事ができたらどんなに素敵でしょうか?

ウッドデッキに座りながらオールシーズン「犬も喜び庭駆け回り」な状況を、犬好きの私も海風を少し感じつつ勝手に想像しておりました。

W800Q75_IMG_3245.jpg

ソフトクリームが美味しい季節がもうじきやってまいります。

W800Q75_IMG_3208.jpg

夏の到来をまだかまだかと心待ちの今日この頃。一足早い夏の似合う住宅を見学してみませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。

拍手する

shop category