はじめての外食

2023.06.13

こんにちは、ジェイウッド工務部 當麻です。

宮城も梅雨入りし、週間予報に傘マークが増えてきましたね。

私事ですが、2月末に第一子が誕生し、6月で100日を迎えました。

それを祈願し、先日お食い初めを行いました。

W800Q75_IMG_4119.JPG

鯛の焼き魚、お吸い物、煮物、香の物、赤飯、歯固めの石

ミルクとお薬以外口にしたことがなかったため、

香の物を触れたときすごくすっぱそうな顔をしてました。

しかし泣くことなく無事に式を終えることができました。

式が終わった後は家族でおいしくいただきました!

今まで赤ちゃんを連れて遠出や外食したことがなかったため、

これを機に少しずついろんなところに連れていきたいと思いました。

次はどこに行こうかな、、、。

たくさん思い出を作りたいです!

W800Q75_IMG_4053.JPG

まだまだ分からないことばかりで不安ですが、

これからも子育て頑張っていきたいと思います。

今週末ジェイウッド仙台泉店で4年ぶりのマルシェが開催されます!

今回はジェイウッドでもブースを設けて家具販売等を予定しております。

お楽しみ♪

詳細はジェイウッドのホームページをご確認ください!

天気予報で2日とも晴れ予報となっておりますが、気温が高めです。

会場に飲み物も売っているため熱中症に注意しましょう。

たくさんの来場をお待ちしております!

拍手する

shop category