らしくらし冬号を発行しました♪

2023.02.08

皆さんこんにちは。

ジェイウッド仙台泉店の茂木です。

1月は仙台市内もついに雪が本格的に降りましたね。

毎年の恒例となっている泉店敷地内の雪かきを経験し

とうとう冬が来たなーと実感していました。

今週末の仙台は気温が上がったり下がったりと

アップダウンがあるようです。

朝が苦手な私にとっては雪はほどほどにして

ほしいなーと願っているところです(笑)

IMG_E0124_R.JPG

"冬"というとジェイウッドでは『らしくらし』という

会報誌が発行される時期でもあります。

らしくらしはオーナー様向けに発行している会報誌でして、

オーナー様が住まわれている地域を中心に

活動されているお店や施設をご紹介しています。

今回は青森県と栃木県の企業様をご紹介させていただきました!

IMG_0148_R.JPG

また、らしくらしではホームページには載せていない

オーナー様の暮らしの様子も掲載しています!

各展示場で見ることもできると思いますので、

気になる方はスタッフにお尋ねください(^^)

お家づくりに興味を持っていらっしゃる方は、

実際に住まわれているオーナー様の声というのも気になりますよね。

ジェイウッドでは只今インスタグラムでアンバサダーを実施中です♪

ジェイウッドのお家での過ごし方や、家づくりで取り入れて良かった事、

もう少しこうすればよかった!などなど

リアルなお話を素敵な写真とともに投稿いただいております!

ぜひホームページの施工事例と合わせてInstagramの

「#ジェイウッドアンバサダー」の投稿もご覧ください!

施工事例はこちら

ジェイウッドアンバサダーはこちら

拍手する

shop category