我が家のクリスマス

2022.12.20

こんにちは、ジェイウッド仙台泉店 當麻です。

もうすぐクリスマスですね。

天気予報では今年はクリスマスイブに雪予報となっているため、

今年はホワイトクリスマスになりそうです!!!

サンタさん雪が降る中で配達大変そうですが、

事故なくプレゼントをお届けできることを願っております。

今年こそは私の元へも来てください!

クリスマスが近いということで

今回は実家のクリスマスについてお話をしたいと思います。

我が家では12月にクリスマスの飾りつけをします。

W800Q75_IMG_3299.JPGこれは一部ですがこんな感じです。

クリスマスカラーになるように小物や家族写真を飾ってます。

また、ガーデンルームには、、、

W800Q75_IMG_3300.JPGクリスマスツリーです!

写真にネコが入り込んじゃいました。。。

ツリーに飾るオーナメントは

自分と弟で毎年一つずつ購入し、ツリーに追加してます。

ちなみに今年はネズミのオーナメントを買いました。

写真拡大しても見つけられないので、

たぶん裏側に飾られております。

コロナ前まではクリスマス前後に

自宅に友達や親せきを呼んでクリスマスパーティーを

開催しておりました。

コロナが落ち着いたらまたやりたいですね。。。

コロナ禍で大変なご時世ではありますが、

皆さんにとって素晴らしいクリスマスをお過ごしできることを

心よりお祈りしております。

最後に、、、

ジェイウッド仙台泉店のモデルも

クリスマスディスプレイしております。

W800Q75_IMG_8264.JPG

松ぼっくりやリース等ジェイウッドらしい装飾がされております。

皆さんぜひ見に来てください!!

拍手する

shop category