人とのつながり、縁

2016.08.25

こんにちは。仙台泉店の高橋(英)です。

お盆も終わり夏の終わりがすぐそこに来ている感じですが、まだまだ暑い日が続いておりますね。

ちょうどお盆に帰省した際に夏の風物詩の花火大会やお祭りが各地で行われておりました。

昨年は八戸勤務だった事もあり八戸市の三社大祭や青森市のねぶたに行きましたが残念ながら今年はどこも行けなかったので

地元の地域毎に行っている盆踊り大会に参加してきました。

IMG_8923.JPGのサムネイル画像

自分が小学生の頃は毎年のように行っていたのを思い出し、娘を連れて。

地元の小学校からの友人も子供を連れてきており(左の男の子です。)

世代を超え遊んでいる姿をみてほっこりした気持ちに。

人の縁って本当に大事にしなければならない素敵なものですよね。

人の縁といえば、私達ジェイウッドでも縁やつながりを大事にしています。

先日、私のご担当させて頂いているお客様の上棟した際の立ち合い確認で現場でお打合せさせて頂い際にパチり。

IMG_8758.JPGのサムネイル画像IMG_8759.JPGのサムネイル画像

W320Q75_IMG_8761.JPGのサムネイル画像

八戸に勤務させて頂いた時に初めてお会いさせて頂きお話を聞くと仙台に建てる予定との事で、「実は私も近々仙台へ移動になるんです」の一言でスタートしたジェイウッドでの家作り。

お子様も初めてお会いさせて頂いた時には私の娘と同じくらいだったかと。

本当に大きくなったなとお打合せさせて頂くたびに思います。

そんな時間もかけてご計画を頂きましたお家もようやく上棟することができました。

思い思いにメッセージを残していただき家作りを楽しんで頂いている様子をみて私も嬉しい気持ちに。

楽しみにされているお家の完成まであともう少しお待ちください。

拍手する

shop category