紅葉を見に作並方面へ行ってきました

2022.11.10

皆さんこんにちは。ジェイウッド仙台泉店の茂木です。

11月も中旬に差し掛かり、暦の上では冬がはじまりましたね。

皆さんは今年の秋はどのように過ごされましたでしょうか?

スタッフブログを読んでいると様々な秋を楽しまれている様子が見られ

私も秋を満喫したい!と思いグルメや紅葉、芸術を堪能しました!

★食欲の秋

こちらは少し前になりますが、仙台泉店の敷地内にありますほの香さんで

パンケーキをいただきました!

ふわふわのパンケーキとベーコン・メープルシロップの

甘じょっぱさがクセになる一皿でした。

2_R.jpg

仙台泉店はカフェ・グリーンショップ・モデルハウスと

様々楽しめる施設が揃っておりますので

ぜひ体感しにいらして下さいね。

★紅葉の秋

去年、一昨年は鳴子・秋保に行ったので、今年は作並方面へ。

『鳳鳴四十八滝(ほうめいしじゅうはちたき)』に行ってきました。

3_R.jpg

滝から響く水音が伝説の鳥「鳳凰」の鳴き声に似ていることから

名付けられたと言われているそうです。

1_R.jpg

この日は秋晴れで空気も澄んでいて気分もリフレッシュできました♪

この他にもカフェ巡りでおいしいスイーツを食べたり、宮城県美術館で開催している

『フェルメールと17世紀オランダ絵画展』へ行ってきたりと

秋を満喫してきました。

季節ごとに楽しみを見つけると、充実した1年を過ごせたような気がします。

次は冬の楽しみを見つけたいと思います。

12月も各エリア見学会が開催されますので、ぜひチェックしてみてください!

見学会情報

拍手する

shop category