〇〇の秋

2022.10.04

こんにちは、ジェイウッド仙台泉店 設計部の佐藤です。

10月に入り、外の景色もだいぶ秋らしくなってきましたね。

b3.JPG

いな穂がきれいな田んぼを見て、新米のことばかり考えてしまいます(笑

秋と言えば〇〇の秋と言いますが、皆さんはどんな秋の過ごし方を予定されているでしょうか。

私は、秋に旬になる食べ物が大好きなので、やっぱり【食欲の秋】になってしまいそうです。

ここで少し、最近食べた秋らしいメニューをご紹介!

b6.JPG

b7.JPG

きのこの炊き込みご飯、サツマイモの甘露煮、まだまだ秋はスタートしたばかりなので、休みの日は旬な食材を使った料理を心がけたいと思います。

食べすぎには注意して適度に、スポーツの秋も意識しながら秋を楽しみたいです。

素敵な空間で、料理づくりをしたらともっと美味しくなるんじゃないかと、勝手に自分の料理技術を空間のせいにしてしまっている佐藤ですが...素敵なキッチンは憧れますよね!

泉店のモデルハウスにも素敵なキッチンがございます。

b7.JPG

b2.JPG

私もこんな素敵なキッチンで料理を作ったら美味しいご飯が作れる気がします!!

泉店モデルハウスでは、キッチン以外にも素敵な空間がたくさんあります!是非皆さんでいらしてください。

季節の変わり目、体調管理に気をつけて、〇〇の秋を楽しみましょう。

拍手する

shop category