体重を落とす方法を模索中です、、、

2022.06.17

こんにちは、ジェイウッド仙台泉店 當麻です。

今週に入り、各地で梅雨入りが発表されました。

濡れるのはあまり好きではありませんが、

傘や木々に落ちる雨の音は心地よいし、

どこか不思議な気持ちになりますよね。

さて話は変わり、

食べることが大好きな私は、

学生の頃と変わらない量を今も食べ続けています。

その為、年々体重が増え続けています(汗)

休みの日も運動という運動を最近はしてません。

なんとかそんな生活を変えようと思い、

先日ソフトテニスをしてきました。

W800Q75_IMG_1256.JPG部活でやっていたころは一日中テニスをしても、

そこまで疲れることもなかったのですが、

開始15分で疲労困憊に、、、

やはり痩せないといけないそう思いました。

テニスはやりたいのですが、

時間を作ってやるのが難しい為、

日常の仕事の中で何かダイエットに結び付けられることはないか考え、

なんとか今年中に5キロやせたいと思います。

なにかいい方法がある方教えてほしいです!

拍手する

shop category