古川穂波のモデルハウスでスプリングフェアを開催しました!

2022.04.12

こんにちは。ジェイウッド仙台泉店の茂木です。

先週から心地よい天気が続いておりますね。

桜の見ごろも迎え、お花見へ行った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

嬉しいことに自宅の周辺には桜の木が植えられており、今朝は少し早く家を出て出社前に桜を堪能してきました。

ここ数日の暖かさで一気に開花が進み、満開でした!

桜.png

今週は宮城では雨予報の日もあるようですが、なるべく長く咲いていてほしいですね。

.............................................................................................................

さて話は変わりますが、宮城では先週末に古川穂波にあるモデルハウスでスプリングフェアが開催されました!

外観.png

外観2.png

内観①.png

ハナミズキグリーンから様々な種類の観葉植物を出張販売していただきました!

天気も良く、2日間ともに賑わっておりました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました♪

宮城では近日中にイベント開催のお知らせが公開される予定ですので、

ぜひイベントインフォメーションやInstagramをチェックしてしただけると嬉しいです!

拍手する

shop category