久しぶりの外出

2022.03.26

こんにちは。

仙台泉店の高橋です。

子供たちが春休みに入った事もあり久しぶりに外に出てゆっくりさせてあげようと近場ではありますが松島に行ってまいりました。

先週の地震の影響もあってか一部補修の箇所やヘルメットを被った業者さんもちらほら。

五大堂に向かう桟橋も被害が無く無事渡る事が出来ましたが、この桟橋を初めて渡る息子は桟橋の隙間を見て怖かったのかなかなか渡る事も出来ず怖い怖いと言いながら少しずつ渡っていました。

W320Q75_ブログ写真①.jpg

遊覧船乗り場から新しく出来た離宮までのだだっ広い広場で久しぶりに全力疾走。

なんでも仲の良いお友達足が早く、かけっこで勝ちたいとの事。

何事も形から入る私に似たのか先日買ってあげた足が早そうに見えるカッコいい靴で自慢気に『さっき早かった?、次の運動会は1等賞を取るよ』と楽しそうに遊んでました。

W320Q75_ブログ写真②.jpg

帰りは久しぶりに身体を動かして疲れたようで車で熟睡。

早くコロナが終息する事を祈るばかりです。

話は変わりますが暖かくなってきたこの頃。

春にぴったりのグリーンイベント。

FURUKAWA SPRING FAIRを4月9日(土)〜10日(日)の2日間限定で古川穂波モデルハウスにて開催予定です。

IMG_0107.jpg

沢山のご来場お待ちしております。

拍手する

shop category