今後の為に。。。

2022.03.11

こんにちは、ジェイウッド工務部の當麻です。

寒さも少しずつやわらぎ、

春がもう目の前まできているなとこの頃感じております。

今年ことはお花見に行きたいですが、

まだ難しいですかね。。。

さてさて、今回は記事は新しく購入した工具の話です。

私事ですが、設計部から去年の10月より工務部へ異動しました。

設計部とはまた違う難しさはありますが、

毎日楽しく業務に励んでおります。

3月になり、そろそろ自前の工具がほしくなり、

こちらを購入しました!!!

W1024Q75_IMG_4767.JPG

インパクトドライバーです!!!

どれがいいのかよく分からなかった為、

工具屋さんにすすめられるがまま購入してしまいましたが、

色がかわいくかなり気に入ってます。

ジェイウッドのお家づくりは住んでから

手入れや点検をしてお客様自身で家を育てることを

モットーにしております。

私もそのをモットーに購入した工具を大事にし、

いつまでもお気に入りとして使用していきたいと思います。

最後に、、、

今日の仙台泉店のモデルハウスの写真です。

W1024Q75_IMG_4769.JPG

拍手する

shop category