連休の過ごし方

2022.02.16

こんにちは。
ジェイウッド 工務部の森です。

2月の3連休皆さんはどのように過ごされましたか。
コロナ感染が心配ではありますが、私は家族と近くの雪山に行ってきました。
2時間程度ではありましたが、3歳の子供の雪山デビューということで妻と3人でリフレッシュしてきました。

DSC_0432.JPG

オラフのような。。。雪だるまがお出迎え!

娘、妻とそり滑りと滑り台で遊び、たくさんの雪と今までに滑ったことのない長さのそり滑りに娘も大興奮。
私は合間を見てリフトで登り3本だけ滑ってきました。
今シーズン初めての雪山で私もスッキリ。

気分転換大事ですよね。
妻も娘も楽しんでくれて良い休日を過ごしました。

DSC_0438.JPGDSC_0450.JPG

連休最終日は妻と娘がバレンタインデーのチョコを作ってくれました。
市販のキットではありますが大きなチョコレートに家族で拍手喝采。
チョコレートの部品を作っては固めて、固まったら部品同士をチョコで接着して。。。

時間は掛かりましたが列車チョコの完成です。
1日では食べきれず、何日かに分けていただきました。
家族にはいつも感謝です。

W1024Q75_DSC_0484.JPG

話は変わり、申し遅れましたが私、今年からジェイウッドに入社しましてまだまだ半人前なんです。
ジェイウッドの家って私が今まで勤めてきたハウスメーカーと違い、とてもお洒落で温かみがあるんですよね。
無垢材を使っているので見た目ももちろんですが、室内も暖かくて自慢のできる家って感じです。

皆さんもちょっとしたきっかけで良いので、是非見学に来てください。

私も早く一人前になって良い家づくりのお手伝いをしたいと思っています。

次回は成長した姿でお話できるように頑張ります。
それではまた。

拍手する

shop category