トイプードルライフ

2021.12.28

記録的な大雪で、本日も朝から除雪に大忙しな状況ですが、今年も残りあとわずか。

思い返せばウッドショックや、世界規模での部品や半導体不足による、建材・設備機器・各機械等の納期遅延など、目まぐるしく変わる市況の中で、数多くの困難に対して多数の方よりご協力・ご尽力いただき、支え御助けいただいた一年でした。

ここの機会をお借りして、感謝申し上げさせていただきます。本当にありがとうございました。

まだまだ状況に大きな変化は無く、好転する気配はございませんが、日々状況を確認しながらより良い家造りを目指して、来年も業務に邁進していきたいと思います。

話は変わりまして、私のプライベートについても少しご報告を。

タイトルにもございますが、先日のクリスマスに、2代目トイプードル(♂)を迎え入れる事ができました。

カラーはシルバー。今は黒い体毛ですが、成長する過程でグレーに変化していきます。まだトリミング前なので、どのように変貌していくのかとても楽しみです。

W800Q75_IMG_1593.JPG

昨年の6月末に、16歳と半年で先代犬が天寿を全うし、天に召されてから1年半。

突然やってくる複雑な感情がありながらも、色々な方々より支えていただきながら紆余曲折を経て、今回の2代目に出会う事ができました。

沢山の情報をいただき、先代犬を身近に感じれるような、プリザーブドフラワーを作成いただける作家を紹介していただいたり。ありがたく感謝しかありません。

これからも『暮らし 楽しく 自分らしく』

一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思います。

5.JPGのサムネイル画像Copied_IMG_2354.PNGのサムネイル画像

最後に告知で!!

ジェイウッドでは新たなキャンペーンが、年明けより開催されます。是非下記リンクよりご確認いただけますと幸いです。

【ぬくもりのある木の家に 心が和むウッディファニチャーを】

それでは今年一年お世話になり、本当にありがとうございました。

来年は皆様にとって、笑顔・幸多くより佳き年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

仙台泉店 工務部 原野でした。


拍手する

shop category