毎年恒例の

2021.11.10

こんにちは、工務部 中村です。

この時期に毎年やっている事があって、、、

来年の手帳を買いました!

デジタル化した事もありましたが、やっぱり手書きが良く、、今年もさっそく購入しました。

歴代の手帳たちと共に過ごしてきた、手帳カバーもいい感じに育ちました。

(5歳になりました。)

Copied_IMG_6050.JPG

恥ずかしながら、ノーメンテで全くお手入れしてあげられていませんでしたが、毎日触ってあげて、雨の日も嵐の日も一緒に過ごしてきました。

W800Q75_IMG_6971.JPG

改めてまじまじと見ると、、この水染みは、あの時の大雨のあそこの現場、この傷はあそこの足場にぶつけて、なんて、思い出が蘇ります。

年々愛おしくなる手帳カバー、来年はどうなっているかわくわく。

また1年よろしくお願いします。

拍手する

shop category