秋を満喫!  少し痛みが残っていますが。

2021.10.24

こんにちは、仙台泉店 徳永です。

すっかり日の落ちる時間も早くなり、帰宅の時間には外はもう薄暗くなっております。

今年も残り2か月少々。後厄を難なく終えたいと思っています。

さて秋真っ盛りの日々ですが、今年もやりたい事は後悔しないようどんどん

チャレンジしております。

少し前ですが、数名の同僚と共に1キロうどんに挑戦してきました。

20211024-01.jpg

  コシの有るとても美味しいうどんで、1キロあるとは思えないほどぺろりと

いただく事ができました。

ちなみにですが、一緒に写っている同僚とは1学年差です。社内では

「修学旅行の引率の先生と学生みたい」と評価をいただいております。

そして、秋と言ったらやはりスポーツ。

先日も仙台泉店のブログで紹介されていましたが、仙台泉店スタッフの中では

テニスが流行っております。

20211024-02.jpg

時間を見つけては、予定の合うメンバーで運動不足を解消。

殆どのメンバーが学生時代にテニスをやっていましたが、やはり昔のようには

動けないみたいです。

しかし、へたっぴなりにも和気藹々と、部活のように楽しんでおります。

そして私は最近ジムへ通い始めました。

数年前までトレーニングしていたのですが、コロナの流行で一度退会。

ワクチン接種も終わり、一念発起で再びトレーニングを始めました。

そこで起こったハプニング!15年ぶりのぎっくり腰です。。。

当日はアドレナリンも出ていたのか?そこまで辛くはありませんでしたが、

翌朝起きたら身体が動かず、腰に激痛が。

せっかくの休日なのに、家の天井を見ているばかり。30分かけて立ち上がっても、

座ることができない為数時間立ちっぱなしでテレビを鑑賞しておりました。。。

翌日這いつくばるように病院へ。カルテを記入する際に「腰痛」と記載、

そこで改めて「腰は身体の要なんだな」と再確認いたしました。

20211024-03.jpg

頑張って病院まで行ったことで、手に入れた戦利品です。

2週間たって、やっと痛みも治まってきました。

残り少ない2021年、笑顔の多い時間を過ごしていきたいと思います。

拍手する

shop category