暑くなると食べたいもの

2021.08.03

こんにちは、ジェイウッド仙台泉店 當麻です。

このところ暑い日が続いておりますが、

暑さ対策は大丈夫でしょうか。

我が家では最近扇風機をいただいたため、

寝苦しさを感じることなく過しています。

暑さ対策ではないですが、、、

夏になると食べたくなるが皆さん様々ありますよね。

去年の私は肉を欲していたため、

ブログにて唐揚げ弁当についての記事を書きました。

今年は、、、

辛い食べ物や熱い食べ物を欲しております。

カレーであったり、担担麺であったり、クッパであったり、

辛い食べ物や熱い食べ物は本当に美味しいものが多いですよね。

名前を書くだけでもお腹が空いてきました。

皆さんもお腹空いてきましたよね。

もっとお腹が空く最近食べた物がこちらです。

W1024Q75_IMG_1607.JPG

祖母の家の近くにある中華屋さんの天津飯です。

ピリ辛のあんにトロトロの卵がかかっており、

とてもおいしい一品でした。

まだまだ暑い日が続くため、

これからも辛い食べ物や熱い食べ物を食べて

この暑さに対抗したいと思います。

皆さんもコロナウイルスだけではなく、

熱中症にも気を付けてジェイウッド仙台泉店、

ハナミズキグリーンへお越しください。

拍手する

shop category