木のメンテナンス

2021.07.26

こんにちは。ジェイウッド仙台泉店 内海です。

近頃、暑い、、、の一言ですね(;'∀')

皆様この季節どんな対策を凝らして乗り切ってますでしょうか?

お出かけに封印を余儀なくされておりますので近頃、庭に目を向ける時間が増えました。

去年山形で購入した4つしか咲いていなかったアナベルが今年は急成長!

去年は脇役、今年は主役となり君臨しております。

W800Q75_IMG_5683.JPG

10年越しでウッドデッキのお手入れも家族でやりました。うちの子たちはなぜか楽天のユニフォームに身を包み

頑張ってくれました(*'▽')

私は仕事でしたので狙ってませんが大体終わったころに帰宅(^^;)

綺麗になった姿を満足げに写真を撮っていたら、「まず手伝って」とお声を頂きました。

IMG_5678.JPG

ウッドデッキも柱も木バルコニーもフェンスも2日かけて仕上げました。なかなかの作業でしたが、綺麗な仕上がりに大満足!!

夜はお疲れさまの労いの気持ちを込めてバーベキュー♪IMG_2782.JPG

お次は倉庫のメンテナンスかな~

私の要望は続く。。。

拍手する

shop category