空を眺めて

2021.06.16

こんにちは、ジェイウッド泉店 設計部 佐藤です。

6月に入り、暑さを感じる日が増えてきましたね。

私は、毎朝、服装に悩んでおります。

3週間程前になりますが、赤銅色に染まった月を眺めた方はいらっしゃいますか。

スーパームーンのタイミングでの皆既月食!

仙台では、天候も良く運よく見ることができました。

ph3.JPG

スマートフォンで撮影した為、画像は少々荒いですが、実物はとても綺麗でした。

写真では、伝わりにくいのが残念です。

スーパームーンと皆既月食が重なることは、珍しく、貴重な瞬間を

目に焼き付けることができ、なんだか幸せな気持ちになりました。

本日の泉店の空模様は・・・

ph1.JPG

快晴で気持ちの良い天候かと思いきや・・・

少し雲が増えてきました、お天気が続いてくれるといいのですが、

W800Q75_IMG_0877.JPG

もうすぐ、梅雨入りとなりそうですね。

連日の雨で、元気がなくならないように、明るい色のアイテムを見つけて、

夏のスタートを待ちたいと思います。

拍手する

shop category