早起きは三文の徳

2021.06.13

こんにちは

ジェイウッド仙台泉、堀田です。

最近はじめた、家庭菜園

きゅうり・とまと・オクラ の成長が楽しみで、毎朝せっせと水やりをしています。

20210613-11.jpg

さて、先日の休日

以前から行ってみたかった【ゆりあげ港朝市】営業時間 午前6:00~午後1:00

家族で出掛けてきました。

20210613-2.jpg

早起きして、自宅を6:00に出発しましたが、

すでにたくさんの車がありました。

「みんな早起きだなあ・・・」

20210613-01.jpg

新鮮な海の幸、とれたて新鮮野菜、お惣菜、お花や苗 などなど、、、

約50店舗ほどの朝市でした。

購入したものを炉端焼きコーナーで焼いて、その場で食べることができるので

いい香りで心が弾みます!

20210613-02.jpg

お気に入りは、脂がのったホッケ!

煙と炎がすごいです!!!

20210613-03.jpg

こんな姿に。。。。

20210613-04.jpg

真っ黒になったのは皮のほうで、、、

身は、おいしくいただきました

早起きして、おなかも、心も得して満足な一日なのでした。

朝の静寂した時間

自分のやりたいこと、やりたかったことに時間をつくるのは大切ですね。

心も身体も心地よい早起き。

思い立ったが吉日★みなさんにも毎日が素敵な朝となりますように

拍手する

shop category