運動会

2021.05.28

こんにちは。

仙台泉店の髙橋です。

今年、小学生になった娘の初めての運動会がコロナ過ではありますが規模を縮小して行われました。

W800Q75_IMG_0503.jpg

W800Q75_14128322936336.JPG

1年生、2年生のみの運動会でしたが子供たちは元気一杯に走り、運動会を楽しんでいました。

運動は苦手な娘ですがこの日の為に沢山練習をした事を連日のように話しかけてくれていました。

よっぽど楽しみにしていたのでしょうね。

リレーも結果は最後だったのですが、転びそうになりながらも最後まで必死に走りぬいた姿を見て嬉しく思いました。

来年もどうなるか分からない状況ではありますが早くコロナが終息しちゃんとした運動会ができる事を祈っています。

さて、話はガラッと変わりますが宮城エリアでは5月ゴールデンウィークより展示開始しました茂庭モデルハウスを今週末も引き続きご案内しております。

鮮やかなブルーのラップサイディングがひときわ目を引くサーファースタイル仕上がっております。

W800Q75_IMG_1380.jpg

W800Q75_IMG_1382.jpg

W800Q75_IMG_1384.jpg

サイズも大きすぎず小さすぎずのリアルサイズとなっており随所に拘りが感じられるお家となっております。

6月末まで展示予定となりますのでご見学されていない方は是非一度ご見学頂ければと思います。

拍手する

shop category