五月のイベント♪

2021.05.09

こんにちは。

ジェイウッド仙台泉店の内海です。

5月~新緑の季節~晴れやかな気分にさせてくれるとっても大好きな季節です♪

我が家の庭のグリーンもすくすく育ってまいりました。

アナベルが今年はいくつ花を咲かせてくれるか今から楽しみにしております。

5月の代表的なイベントといえば・・・

こどもの日=端午の節句が一番に思い浮かびましたので。。

我が家の息子のために、父母からプレゼントでいただいてからずっと大切にしている皐月人形を紹介したいと思います。

愛媛県松山市の工芸品木彫人形です。熟練された職人さんの手で丁寧に作られた一刀彫の作品です。

桃太郎とイヌ・サル・キジの愛らしい表情と色彩豊かで繊細な技術に惹かれ、息子より私が催促して買ってもらったのを覚えております(*^^*)

W800Q75_IMG_5167.JPG

自作のこいのぼりも載せちゃいます(*^^*)

W800Q75_IMG_E5168.JPG

皆様はどんな5月を過ごされてますでしょうか♪♪

さてジェイウッドのイベントもご紹介させていただきます。

好評につき、5月29日30日も茂庭の見学会を開催いたします♪

W800Q75_IMG_5074.JPG

《白の塗り壁が映えるモダンスタイル》

インナーバルコニーで沢山の楽しみが見つけられるワクワク感弾ける一棟です!家事動線の充実した収納力も魅力。家族のコミュニケーション力も高まる間取りも見どころです。

W800Q75_IMG_5075.JPG

《爽やかさをまとったアメリカンスタイル》

ラップサイディングの美しい陰影効果でデザイン性がアップ。コーディネーターのセンスが光る演出の数々を是非覗きにいらして下さい。ちょっとだけアップさせていただきます(*^^*)

W800Q75_IMG_5079.JPGW800Q75_IMG_5078 - コピー.JPG

お家づくりのヒントを見つけに是非遊びにいらして下さい。

皆様のご来場お待ちいたしております。

拍手する

shop category