集めることの喜び

2021.04.09

こんにちは、ジェイウッド仙台泉店 設計部の佐藤です。

今年は、桜の開花も早く、あっという間に春が終わってしまうのではないかと

少し焦っております。

今年もお花見らしいお花見はなかなかできないので、

お散歩をしながら満開の桜を見に行って来ました。

p3.JPG

p4.JPG

天気はいまいちでしたが、きれいな桜に癒されました。

さて本題に入りたいと思います。

最近、集めることに喜びを感じながら、コレクションしている物があります。

それは、こちらの食器たちです!!

IMG_E2224.JPGp7.JPG

限定のデザインや、色合いに一目惚れしてしまい着々と数が増えつつあります。

デザインは同じでも、色合いの違いでも印象が変わるので、

その日の気分に合わせてどの食器を使おうか選ぶ事も楽しんでおります。

しかし、集める事に喜びを感じながらも、収納場所に困ってるのが現状です。

箱から出すことができていない食器もあるので、この食器たちにぴったりな

カップボードを早急に見つけてあげたいです。

まずは、イメージを膨らませるために、モデルにおじゃましてインテリア

を学びたいと思います。

p1.JPG

p2.JPG

では、さっそく素敵な空間の写真を載せさせていただきます。

こちらの素敵な空間の写真は、

明日4月10日(土)にオープンいたします【新仙台南店】です!!

木材とグリーンが調和した空間となっております。

【新仙台南店】の詳しいアクセスについてはこちらから!!

https://www.j-wood.co.jp/news/post-23.shtml

皆様のご来店をお待ちしております。

拍手する

shop category