新事業部とマイホーム

2021.04.01

こんにちは。ジェイウッド仙台泉店の木下です。

いよいよ4月になりましたが、花粉症やら、コロナウイルスやらで、より一層体調管理が重要大事だなと感じております。

手洗い・うがい・マスク着用など基本的な行動を徹底して、規則正しい生活を心がけていきたいと思います。

また4月からジェイウッドで新事業部がスタートします!

空き家管理をメインに、土地、建物利活用、不動産売却・査定など幅広く対応していく事業部になっており、

私もその事業部の一員として、仕事に取り組んで参ります。

空き家ほんぽHP

詳しくはホームページをご覧ください!

またマイホームも着々と工事が進んでおり、現在絶賛木工事中です。

自分のお家が出来上がっていく様子を見ると、感慨深いなと改めて思います。

自宅①.jpg

自宅②.jpg

自宅④.jpg

これも工事に携わっている方々のおかげかと思います。

感謝の気持ちを忘れず、新年度をスタートしていきます!

拍手する

shop category