新しい家族 モアナちゃん

2020.12.10

仙台泉店の及川です。

みなさんはどうお過ごしでしょうか。

11月30日に我が家に新しい家族が加わりました!

きっかけは約半年前、あるワンちゃんとの出会いでした。

Copied_モアナ1.jpgオーストラリアンラブラドゥードルという犬種です。

前から犬を飼いたいと思ってましたが、このワンちゃんを見て一目ぼれでした。毎日、毎日思いは強くなるばかり・・

どうやったら迎えられるのかいろいろ調べるとかなりの入手困難な希少犬種ということがわかりました。

1.アレルギーフレンドリー。

2.毛が抜けにくい。

3.臭いが少ない。

4.かしこい。

5.セラピー犬として活躍。

6.日本では年間10頭ほどしか生まれない。(スタンダードサイズ)

7.キムタク、B`z稲葉さんが飼っている。

しかし、想いが神様に通じたのかこの子を迎えられるチャンスがきたのです!!

Copied_モアナ2.jpg早速、車で片道6時間を家族総出でお迎えに出発!

Copied_モアナ5.jpg途中の旅路、休憩を入れながらいよいよご対面!

W320Q75_モアナ3.jpg緊張しているのか子供達のテンションについて行けず、プルプル震えてます。

その日の夜中、なんとかいっしょに帰宅して子供とゲージの中で1枚。

W320Q75_モアナ4.jpg次の日、お庭で1枚。どこか悲しそうで故郷や兄弟を思い出しているのか・・・。

Copied_モアナ7.jpg

そうこうしていると、お兄ちゃんが帰宅して公園へ遊びに行くことに。

Copied_モアナ8.jpgCopied_モアナ9.jpgCopied_モアナ10.jpgお兄ちゃんが大好きでそばにいつもぴったりついて一緒に遊んでます。

今ではお兄ちゃんが好き過ぎておしりもビリビリしちゃいます!

Copied_モアナ11.jpg

パパの誕生日には一緒にバースデイケーキでお祝い。

Copied_モアナ6.jpg

Copied_モアナ12.jpg

これから新しい家族の一人としてたくさんの思い出をつくってくれるでしょう!

我が家に来てくれた事に感謝!

拍手する

shop category