紅葉

2020.11.29

こんにちは。

ジェイウッド泉店の高橋(英)です。

ここ最近グッと冷え込む日が多くなってきました。

既にタイヤ交換も終えられている方も多いと思います。

今年は秋から冬への移り変わりが例年よりすごく早くあっと言う間だった感じがしました。

少し前に仙台でも色々なところでライトアップが始まり、私のいる泉店の近くでは泉アウトレットモールの辺りがキレイにライトアップされました。

先日、妻の友人から教えてもらい太白区秋保にある天守閣自然公園のライトアップを見てきましたがまだ木々の紅葉のライトアップが幻想的な雰囲気になっていました。

W320Q75_7.jpgW320Q75_5.jpgW320Q75_8.jpgW320Q75_6.jpg

季節の変わり目だからこその楽しみ方を少しご紹介させて頂きました。

さて、話は変わりますが12/5(土)~12/6(日)に完成見学会を予定しております。

今回は2会場同時見学会ですが、私が担当させて頂いている宮城野区蒲生のガレージハウスをご紹介させて頂きます。

W320Q75_4.jpg

ブルーの外壁がインパクトありますよね。

輸入のガレージシャッターや内装に至るまで拘りの詰まったお家です。

久しぶりのアメリカンデザインの見学会ですのでアメリカン好きにはたまらないお家ではないでしょうか。

コロナウィルス感染予防対策と致しまして完全予約制になりますのでご予約はHPよりお願い致します。

スタッフ一同お待ちしております。

拍手する

shop category