鳴子峡と坊ちゃんかぼちゃ

2020.11.10

こんにちは。仙台泉店の茂木です。

気が付けばもう11月ですね。

今年は旅行をして各地の美味しいものを食べたり、素敵な場所に訪れることを

目標の一つにしていたのですが、行きたい場所ばかりが増えてしまいました。

来年は気にせず旅行ができるような状況になっていることを願うばかりです。

ちなみに去年はどこに行っていたかな~とふと思いスマホのアルバムを遡ってみてみると、

ちょうどこの時期に鳴子峡へ紅葉を見に行っていました!

写真①.png
緑・黄・赤の葉の色が青空に映えていてとても綺麗でした。

写真②.png

この日はとても寒かったのですが、美しい紅葉を見ながらゆっくり散策できて

リフレッシュできたのを覚えています。

ちなみに今年はというと、妹が坊ちゃんかぼちゃで作ったバスクチーズケーキを食べながら、

お家でゆっくり過ごしていました。

写真③.png

お家でカフェ気分を味わったり、趣味に没頭することはお家で過ごす時間の多い今でないと

楽しめない贅沢な時間なのかもしれませんね。

そんなお家時間を過ごすにはピッタリな、スキップフロアのあるお家が

名取市愛島郷にオープンしています!

イベントインフォメーションでご紹介していますのでチェックしてみてくださいね。

▷イベントインフォメーションはこちら

Instagramでもこの他イベントの告知や施工事例を紹介していますのでこちらもぜひご覧ください♪

▷Instagramはこちら

拍手する

shop category