秋の訪れ

2020.10.02

こんにちは。

ジェイウッド仙台泉店 営業の木下です。

10月に入り、朝晩の寒暖差が激しい時期となりましたが、体調崩したりしてませんか?

いつも心がけている手洗い・うがいをさらに徹底していきたいなと思う今日この頃です。

コロナウイルスの影響は続いておりますが、感染対策を施しつつ営業している施設が多くなってきましたね。

例えばこの前遊びにいったのは「ニッカウヰスキー仙台工場」

感染拡大防止の為、ガイドツアーは完全予約制

ご案内から試飲、買い物まで約45分という時間設定でした。

短い時間でしたが、ウィスキーの製造工程や普段目にしないウィスキーもあり非常に楽しかったです。

画像.jpg

ニッカのロゴもいい感じだったので、思わず写真を撮りました! 

あとは最近仕事で盛岡に行く機会が多くなり、夕飯をどこで食べようか迷ったところ、

最終的に前沢PAで前沢牛の牛丼を食べました!

前沢牛.jpg

はじめて前沢牛を食べましたが、非常に美味しかったです!

岩手にはもっとおいしい食べ物があるんだろうなと思ったので、

徐々においしい食べ物を見つけて食べていきたいなと思いました。

皆様も感染対策をしっかりした上で、美味しいものを食べて、日々生活していきましょう!

拍手する

shop category