暑さに負けたくない.....

2020.09.02

こんにちは、ジェイウッド仙台泉店 當麻です。

今年の夏は気温が高い中、

新型コロナウイルスの影響でマスクを着用して過ごしている為、

例年以上に暑い気がします。

マスクは付けませんが、暑さに負けてうちのネコ(レント)も

この通りぐったりしております。W800Q75_W1024Q75_IMG_0065.JPG

このネコのようにならない為に、最近意識していることがあります。

W800Q75_W1024Q75_IMG_0063.JPG

これは今日のお昼に食べた唐揚げです!!!

唐揚げおいしいですよね。

私は肉汁が口の中にジュワーと広がり、

ご飯が食べたくなる味付けの唐揚げが大好きです。

今回食べた唐揚げは私の大好きなタイプの唐揚げで

箸を休めることなく食べてしまい、

気付いたら完食してました.....。

あまりに唐揚げがおいしかった為、

今日の唐揚げについて書かずにはいられませんでした。

本当はもう少し唐揚げついて書きたいのですが、

控えたいと思います。

暑さによって食欲が低下してしまう日もあると思いますが、

私は肉を食べてスタミナを付けて乗り切ろうとしております。

今日は唐揚げを食べ、昨日は夜に焼鳥、その前は手羽先、

その前の日はチャーシュー麵、さらにその前は.....。

暑さを乗り切る策は様々あり、

人それぞれ自分にあった対策があると思います。

まだまだ暑い日が続くことが予想されます。

夏バテしないように対策を取りましょう!

明日は何を食べようかな~。

拍手する

shop category