ネコと模型のお話

2020.05.27

こんにちは、ジェイウッド仙台泉店 當麻です。

新型コロナウイルスによる自粛要請により外出を控えた生活を送っております。

そんな中外出自粛のことを知らない我が家のネコ(フーガ)は

天気が良いため外へ出たくて仕方がないみたいです。

とりあえず庭へ.....。

W800Q75_IMG_5638.JPG

飼い主の言うことなど聞かないフーガは自由に動き回るため、

目を離すと草むらに転がり、砂まみれに.....。

そのあと、外が暑すぎたのか家の中へ走って戻っていき、

気付いたら家の中まで砂まみれに.....。

もう外へは出したくないなと感じました。

昨年設計部で仙台泉店の模型を作成しました。

W800Q75_IMG_5711.JPG

ジェイウッドの特徴的な外観が忠実されております。

現在イオン富谷店にて展示されているため、

今すぐにとは言えない状況ですが、

興味のある方は見に行ってもらえると嬉しいです。

拍手する

shop category