休日の手しごと

2020.04.09

こんにちは。ジェイウッド仙台泉店 設計部 佐藤です。

仙台では、桜の花も満開になりつつあります。

今週末ぐらいまでが見ごろでしょうか。

W800Q75_119702.JPG

お花見に出かけたい気持ちもありますが、

休日は、できるだけ外出を控えて家で

過ごす事を心がけています。

そんな私の休日の過ごし方は、映画鑑賞や趣味の裁縫を

しながらまったりと過ごしています。

裁縫は、特に刺繍する事に没頭しています。

W800Q75_119703.JPG

チクチク縫っていくうちに模様が出来上がっていくのが

とても楽しくて、つい時間が経つのを忘れてしまいます。

模様の組み合わせや糸の色を変えながら、

今回は ↓↓ このような作品が完成しました。

W800Q75_119704.JPG

さらに完成したものをフレームに入れて、

インテリアにもなる小物にしてみました。

W800Q75_119705.jpg

自宅では、写真映えする場所がなかったので、

仙台泉店のモデルにお邪魔して、写真を撮ってみました。

W800Q75_119707.JPG

写真映えする空間で撮ると、私の作品でも少し品があるように

見えるのは気のせいでしょうか・・・

W800Q75_119706.JPG

自分なりにデザインした手作り小物で、お家を飾るのも素敵だと思います。

皆さんも外出が難しい今だからこそ、家での時間を楽しく過ごせる

趣味を見つけてみてはいかがでしょうか。

私は、肩こりがひどくならないように気を付けながら

今週末も作品作りを楽しみたいと思います。

拍手する

shop category