暮らし楽しく・居心地良い空間づくり

2020.04.06

こんにちは。ジェイウッド仙台泉店の内海です。

桜開花で季節の彩りの変化を感じるようになった今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ジェイウッドでは週末に見学会を開催し、コロナウィルス対策で来場を1時間一組での開催となりましたので

素敵な空間づくりをこちらでもご紹介させていただきます。

まずはコチラ。

W800Q75_IMG_2624.JPG

オリジナルセージ色をまとった玄関扉とウッドデッキの空間は

お家のシンボル。癒しの空間に早く帰りたくなりますね。

W800Q75_IMG_2627.JPG

壁一面ベージュのタイルにヴィンテージグレーのL型キッチン!

大人フレンチな空間づくりが心高鳴ります。

サイドに家事スペースが設けられ動線も考慮されており家事がスムーズに楽しくなること間違いないですね。

昨日来場されたお客様とキャットタワーを検討しているとのお話しになりましたので、、我が家の主人力作のキャットタワーの一部もご紹介させていただきます♪

W800Q75_IMG_6670.JPG

高いところ大好きでお気に入りです♪家族もペットも居心地が良い空間づくりは大事ですね。

拍手する

shop category